散歩道

日々の散歩と絵の記録。

女の子シリーズ

女の子の~~

f:id:sanpomg:20200529213750p:plain

▪️ブックカバー
▪️ポストカード
▪️メモ用紙(約93mm×93mm)

f:id:sanpomg:20200529213816p:plain

今回は写真をたくさん撮りました
載せきれなかった分はインスタの方にあげたのでよかったらご覧ください🌞

元絵 ↓

f:id:sanpomg:20200529214115p:plain

農村に住んでるちょっと内気な女の子… というイメージで描きました

あとはしおりとか紙袋なんかも作れそう??
ブックカバーは折り目があった方がわかりやすいかと思い文庫本サイズギリギリにしたんですが、本によって微差があるので上辺は断ち切りまで柄を延ばした方が融通がきいて良かったかもしれない

五月なので鯉のぼりも

f:id:sanpomg:20200529214148p:plain

大漁大漁

f:id:sanpomg:20200529214227p:plain

イベント準備がないので最近は脱線しまくりです😅
絵を描くのは楽しいな


ノラ猫の毛並みのようなタンポポ

f:id:sanpomg:20200529214317p:plain


年老いた猫の毛並みのようなタンポポ

f:id:sanpomg:20200529214352p:plain


五月は誕生月でした。一日だけだと物足りないので自分の中では五月はひと月まるまるおめでたいという事になってます。今年は出かけたりはできなかったけどお酒をたくさん飲めてよかった✨五月よまた来年