散歩道

日々の散歩と絵の記録。

イベント予定と左手のポストカード

イベント予定を更新しました

▪️9月13日(日)~22日(火) ポストカード展 +P15 (札幌4丁目プラザ7階)

▪️10月11日(日) 北海道COMITIA13 (札幌コンベンションセンター)


二件追加🌞

コミティアはもともと春開催のに参加するつもりだったのが中止という事でそのまま秋への振替を希望しました

サークルカットはこんな感じ

f:id:sanpomg:20200614181114p:plain

春風と散歩道で二スペースとってます
メガネ拭きとメガネ拭き入れ、メモ用紙、女の子の絵を置く予定

・・・

…のつもりで呑気にブログを書いてたんですが…
10月に申し込んでいたarteVarieと北海道コミティアの開催日がかぶってました。日程を勘違いしていた…こちらの確認不足でした

まずはスタッフの方々をはじめ、参加者ほか関係者の皆さんに対し不誠実な行動をとってしまい申し訳ありませんでした。
今後はこのような事がないよう気をつけます

この場合、通常ならば先に申し込んでいたarteVarieの方に参加するところですが、

・10月のイベントがどのように開催されるか現時点では判断が難しい事
・arteVarie、コミティアともに、キャンセル=当日欠席扱いとなり事前の連絡は不要

である事からイベント予定については開催日が近づいてからまた改めてお知らせしたいと思います。よろしくお願いします

今回のブログ記事を書き終え、イベント予定を修正している時に初めてブッキングに気付きこの文章を差し込んでおります。以下、もとに戻ります

・・・

+P15はAブース10種展示で申し込みました

前回のブログにあげた女の子の絵(ノーマル/鯉のぼり)は確定なのであと8枚!

もともと夏の間はイベント参加を休んで絵を描くつもりでした。ちょうどいいタイミングでポストカード展があって良かった😄
+P15参加をゴールと思ってがんばります✨

今までに出したメガネ拭きの柄を組み替えたりもしたい

f:id:sanpomg:20200616121117p:plain


初心の左手

f:id:sanpomg:20200616121157p:plain

あ~今日は一日なにもしなかったな~~ という日でも肉体は何かしら活動しているという不思議

ポストカードにするならこの色が一番安定してるかも↓

f:id:sanpomg:20200616121243p:plain


先日、企画展で委託をお願いしていた札幌のDonsさんから荷物を引き取ってきました。イベント関係はこれで前期終了という感じです。
精算を待つ間の短時間でしたが久しぶりにハンドメイド雑貨を見たり買い物できたりして楽しかった

大規模なイベント開催がままならない中、通販を充実させたりとやれる事も色々ありますがそのあたりはポストカードを仕上げてから考えていこうと思います

まずは10枚!

描いたら何か良い案が浮かぶかもしれない


それではまた~

f:id:sanpomg:20200616122959p:plain