散歩道

日々の散歩と絵の記録。

イベント御礼と今年の夏はITが分厚かった

f:id:sanpomg:20210922170006p:plain

今月頭に +P16 に出したポストカードを受け取ってきました

これにて2021年のイベント活動は全て終了です

改めまして、サッポロモノヴィレッジ及び+P16でご縁のあった皆さんありがとうございました!

おかげさまでどちらも良い時間になりました。
またどこかで行き合う事がありましたらよろしくお願いします🌞

次回イベント予定は決まり次第ツイッター等で告知します

f:id:sanpomg:20210922170625p:plain
告知画像いろいろ作ったけど使いきれなかったやつ

  1. P16 新作5種↓

ウサギ年のともだち
f:id:sanpomg:20210922175820p:plain

ブルー
f:id:sanpomg:20210922175839p:plain

書くところが三つあるポストカード
f:id:sanpomg:20210922175857p:plain

花のステッチ
f:id:sanpomg:20210922175922p:plain

ケーキショップすみれ
f:id:sanpomg:20210922175941p:plain



そして今年の夏はスティーヴン・キングのITが分厚かった

f:id:sanpomg:20210922175041p:plain

読みながら映画ミッドサマーの食事シーンを思い出しました

作中何度も何度も挿入される月曜日の朝礼のようなあのシーン

でもあの時間があるからこそホルガ村に、デリーの街に行くことができる

というわけでめちゃくちゃ時間はかかったけどおもしろかった~

終盤に一旦手が止まるくらいうんざりするくだりはあったもののいざ最後まで読んでみるとあれはあれでありな気もする??

ランキングをつけるならシャイニングの次くらいに好きです🌞

映画版はリッチィの設定のおかげでロマンチック味が増してましたね。ああいうの大好き!

しかし人を好きになるってなんなんでしょうね

オードラとベヴァリーは似ている

でもそれはオードラにベヴァリーを重ねていたというよりも、初恋のベヴァリーですらが幼い頃のビルが必要としていた何らかの栄養素でしかなかったのかもしれないっていう。ビタミン不足の身体が本能的にフルーツを欲しがるような

作品内がITにより導かれた何かで溢れてるので読んでるとどんどん懐疑的になってしまう

なので私は自覚的な愛を感じるラストのオードラパートがとても好きです

おしまい