散歩道

日々の散歩と絵の記録。

写真整理とこれから作りたいもの

苫前のあいつ

春に旅行先で撮った一枚

 

インスタグラムに作品用アカウントを作ったのでとりあえず今日から一週間連続投稿すべくパソコン内の写真を整理中です

散歩道

これまでに作ったものの写真や制作記録など載せていくつもりです。よかったらご覧ください🌞

ある程度ストックができてきたので始めてみることにしました。目指せ統一感のあるアカウント

写真の方は最近やっと、撮影するのが心の底からめんどくさい…の域を脱したのでこれを機にライトを新調する予定

 

年内は 11月5日~6日に紙ものオンラインイベント・第四回紙本祭 に参加、 12月4日にふらっとぺらっとpage1(福岡天神チクモクビル)で雑貨委託をお願いします

11月はデザインフェスタにも申し込みたかったんですが通販関係を整えるのと作品数を増やすのに集中したいのでイベント参加は来年までお休みすることにしました

上に書いたものは大体11月中には準備が終わると思うので、そしたらゆっくり手紙を書いたりしたいな

ぺらっとふぇす2022で出した架空の旅行記ペーパーの文庫本版的なものも作りたい気がしてるのでそれも構想中です

ぺらふぇすに参加して感じたんですが、さりげなく楽しいって良いな~と思って

そういうものを定期的に出していけないかな?と考えてます

バランスはとてもシビアですが

収穫後の畑に残ったカボチャの花

 

あとはこの間初めて生ビーツを食べました

ニンジンと一緒にサラダにしたんですがほんとに真っ赤でびっくり。甘味があって美味しかった~

道の駅で買ったキャベツもぎゅっと締まった大玉で柔らかかった。青唐辛子とズッキーニもよし。野菜ってほんと美味しい

夏野菜もいいけどこれからの季節も美味しいものがいっぱいですね

それではまた!