散歩道

日々の散歩と絵の記録。

2022

2022年1月!


が始まりましたが~~

f:id:sanpomg:20220131181105p:plain

お正月気分を引き摺ったまま本を読んだりしてたらあっという間に今日になってました

うちのあたりはすっかり雪が降り積もり、春まではホーム・アローンのような白い道が続きます

f:id:sanpomg:20220131181012p:plain

今年は雪が多いので雪かきがキツい!

といっても駐車場と共用部を少しやるくらいですが、それでも膝くらいまで積もるとこれがなかなか

車道は毎朝暗いうちから除雪車が動いてくれておりありがたい限りです

一昨年に転びまくったのに懲りてこの冬はしっかりめの防滑靴にしました

せっかくなので今のうちに雪の生活を味わっておかないとな

f:id:sanpomg:20220131183141p:plain

2022年初イベントは5月のデザインフェスタの予定です

ほんとは久しぶりに3月のアルトヴァリエにも申し込みたかった~

のんびりしてましたがそろそろまた手を動かそうと思います

今年もよろしくお願いします🌞