散歩道

日々の散歩と絵の記録。

折本2023

12/4(日) ふらっとぺらっとpage1

12/11(日) そこの路地入ったとこ文庫ミニ回

2022年のイベントも残すところあと2つとなりました

春のデザインフェスタから始まり~~

架空ストアさんでの委託販売開始、ぺらっとふぇす2022夏→紙本祭→ふらっとぺらっとpage1→そこの路地入ったとこ文庫…と、ラスト二つはこれからですが今年は私にしてはフットワーク軽く色々できたような気がします。品数も増えてきたので来年はまた対面イベントにも参加したいな

ちなみに2023年初イベントは3月開催・そこの路地入ったとこ文庫通常回の予定です

レターパックのおかげで全国のイベントに気軽に委託参加できるという…郵便局様ありがとう

作りたいものは決まってるんですが、手が遅いのと今までにやったことがない事なのでちゃんと完成するかがちょっと心配。でも結構なんでも受け入れてくれそうな、自由な雰囲気のイベントみたいなので何かしらは用意しようと思います

色々考えていることはあるものの…

 

折本めちゃくちゃ楽しい!

 

今回はこの一言に尽きます

もっと作りたい