散歩道

日々の散歩と絵の記録。

今年も一年…

2022年お疲れ様でした!

気がつけば年の瀬。過ぎてみればなんだかあっという間でした

今年最後のブログなので振り返りや来年やりたい事なぞを書いていこうと思いましたが、そんなに考えすぎずにやれる時にやれることをするくらいでいいのかも??

考え事はほどほどにして手を動かすのがいいかも。そう感じるようになった一年でした

とりあえず2023年は絵をもっと描いていきたいな~

そんな事言ってるとレザーやりだすかもしれないけど

絵と雑貨。散歩道

来年のテーマはこんな感じで

 

今年ご縁のあった皆さんありがとうございました。おかげさまで楽しい刺激が色々あった2022年でした

良いお年をお迎えください