散歩道

日々の散歩と絵の記録。

右レンズと左レンズ

ロゴマーク
f:id:sanpomg:20211204084550p:plain
右レンズちゃんと左レンズちゃん

メガネ拭きをメインで扱ってるのでメガネを模したイメージで

女の子の頭身は毎回悩みます

あとスカートに柄を入れるつもりで丈を長めに描いたけど結局ベタ塗りにしてしまった


2021年もあと一ヶ月弱ですね

来年は定期的に絵をあげたいな~と思い準備中です

春あたりからはイベント活動も再開したい

SNSももっと積極的に……

とか色々考えてはいるんですがなんせ手が追いつかない、というか遅い

結果どれも中途半端という😅

そのあたり、整理整頓が苦手な性質とつながってる気がします

あっちもこっちも手を出して逆にごちゃごちゃしてしまう

来年はアカウントも分けたりしてもっとわかりやすくしたいな~

それでも以前は

掃除するの嫌だな~嫌だな~~でもやんないとな~~~

という感じで渋々取り組んでたのが、最近は めんどくさいけど一応やるかな~くらいでだいぶフットワークが軽くなりました。
家の中が綺麗だとやっぱり気持ちがいいしな

何事も少しずつ少しずつ


お酒を飲み始めると一日が終わってしまうのであと少し量を減らせたら夜の時間をもっと活用できるかな??

来年はアルコールとも向き合っていきたいところです


年末に時間がとれるかわからないので今月は早めに更新してみました

このブログを始めて約二年、月一回のゆるゆるメモ状態ですが私の中では息抜きだったりメリハリになってるのでこれからも続けていきたいなと思ってます

2022年もよろしくお願いします🌞


寒くなってきましたが風邪等ひかれませんようお身体お気をつけください