散歩道

日々の散歩と絵の記録。

2023年のイベント予定とコツコツやる話

イベント準備でバタバタしていて一月・二月と二ヶ月分の更新をふっとばしてしまいました

久しぶりの月一ブログです。書き方も忘れてしまってフワフワ気分で文字を打ってます。遅くなりましたが今年もよろしくお願いします🌞

 

・・2023年のイベント予定・・

・3/19(日) ピロス同人マーケット
・4/29(土)、30(日) サッポロモノヴィレッジ
・5/13(土)、14(日) 札幌ハンドメイドマルシェ
・6/11(日) そこの路地入ったとこ文庫 第八回
・11/3(金)~4(土) 紙本祭5★

★印付きはオンラインイベント

 

初参加のものの他、久しぶりのサッポロモノヴィレッジが嬉しい✨✨最近最寄り駅にエレベーターが設置されたので搬入も楽になりました

すでに2月のぺらふぇす2023が終わり、活動的には年明けから色々できていて楽しいです。しかし同じく参加予定だった3月12日のそこの路地入ったとこ文庫通常回は入稿が間に合わず欠席という…(主催様のご厚意で6月通常回にスライドしていただける事になりました)

というわけで12日に出す予定だった本は3月19日開催の道内イベント・ピロス同人マーケットの新刊になります…

が、この一連の流れがグダグダすぎて大反省

 

イベントは本ができてから申し込もう!!!

 

この一言を書いておきたくて今日のブログを書きました。こちらの相談にも柔軟に対応していただいたりとありがたい限りですがその分今後はもっとしっかりしたいと思いました。ほんと反省

新刊やイベントで感じた事についてはまた改めてここやツイッター等に書いていきたいと思います。とにかく今回は反省!そして気持ちを切り替えるための記事でした

 

あれもやりたい、これもやりたいと思うかもしれないけど何事も目の前の事を一つずつ片づけていくしかないんだよ。

 

高校時代の恩師の言葉。意味は理解できたけど当時の自分にはぴんとこなかった。でも最近やっとわかってきた気がします

2023年、今年は去年以上に色々出せるといいな~コツコツ作業していきたいと思います

それではまた