散歩道

日々の散歩と絵の記録。

クリアアサヒの懸賞で明太子が当たった

クリアアサヒの懸賞でかねふくの明太子が当たりました。ヤッター!

f:id:sanpomg:20220328200648p:plain

小分けで冷凍する用の袋もついてて便利です

冷蔵庫でゆっくり解凍して解凍後は8日以内に食べよう!(説明書より)


クリアアサヒの懸賞って以前は缶についてるシールを専用のハガキに貼って投函するかたちでしたね

今はシールにQRコードが付いててLINEから応募できるのでとても便利になりました

賞品数が多いので目移りしちゃうけどそれが楽しい✨


そしてイラスト用アカウントはもう少し時間がかかりそうです。ほんとにあともうちょっと!

そのかわり(?)デザインフェスタまでの作業予定が決まりました

前回書いたこれはもうすぐ完成 ↓

f:id:sanpomg:20220328202344p:plain

女の子のレ○ーセット(出来上がったら改めて告知します)


試作は無事刷り上がりましたが紙の種類で悩み中です

アラベールホワイト一択のつもりだったけど上質紙が思った以上に良い! …というかイメージに近い感じの仕上がりで。どうしようかな~

今回は試作を多めに刷ったので自分で使ってみたりしながら決めていこうと思います

あとはパッケージングをどうするかとか、イベントまでの間は考え事をしたり作業したりで頭の中が忙しい~

けど結局こういうのが好きだから続けてるのかも

見てもらえる日が楽しみです