散歩道

日々の散歩と絵の記録。

後半戦

苫小牧のあいつ

これは個人で歩いた時に撮ったものですが ウォーキングイベント、また参加したいな~~

ホッキ祭りで食べた牡蠣美味しかったです✨✨

会場のそばにある海の駅・ぷらっとみなと市場で食べたホッキ貝のお刺身も美味しかった。貝類大好き!

以上、数年前の写真ですが海も見られたしまた行きたいな苫小牧



なんだか4月はダッシュで通りすぎていきました

私の感覚だと春は4月と5月の二ヶ月間なので半分が終わった感じです

とはいえ北海道で緑が一番綺麗なのは6月な気がしてるのでまだひと月猶予があるかもしれない??

スニーカーを新調したので天気の良い日にゆっくり散歩したいな~


デザインフェスタの告知はまた来月します

それではまた🌞