散歩道

日々の散歩と絵の記録。

2020年色々

f:id:sanpomg:20201230181204p:plain

色々あった2020年!

イベント関係は中止・延期が続いたイメージでしたがこうして見るとけっこう色々参加できたかも

考えた事も色々ありましたがそれはひとまず置いておいて、引き続き2021年もやっていこうと思います

なかなか大変な一年でしたがいろんな方に感謝! な一年でもありました

とりあえず来年はつくったものの写真を撮って色々まとめていきたい😅


2021年は3月開催のサッポロモノヴィレッジからスタートする予定です

f:id:sanpomg:20201230181223p:plain

散歩道:
メガネ拭きとメガネ拭き入れ、メモ用紙、ポストカード、革のカードホルダー

今年イベントでスペースにお立ち寄りくださった方、boothをご利用くださった方、イベントや企画を主催・準備してくださったスタッフさん達やSNS等で関わりのあった皆さん、ありがとうございました!そしてお疲れ様でした

良いお年をお迎えください