散歩道

日々の散歩と絵の記録。

postcard exhibition

東高円寺のカフェ・イココチさんで開催中のポストカード展に参加しています

f:id:sanpomg:20201129203611p:plain

postcard exhibition vol.19
11月23日(月)~12月20日(日)
Book Cafe Diner イココチ▪️http://ikokochi.net

お店のサイトに企画や感染症対策についての記述がありますので来店を予定されてる方はご一読をおすすめします

素敵な雰囲気なので近くに住んでたらお邪魔したかった。カフェでの一杯って短時間でもものすごくリラックスできますね


f:id:sanpomg:20201129203704p:plain

打ち損じ

革作業中はいつもの倍の速度で手が荒れる気がします

なので三倍の速度でケアしなくては!

と思いつつよく忘れる


うちのあたりは雪がちらつくようになってきました
デザインフェスタもすでにずっと前の事に思えますがスペースにお立ち寄りくださった方ありがとうございました!
またどこかで行き逢いましたら見ていってください😄

イベント準備は一段落したものの、年内は色々やる事があるのでそれが落ち着いたらつくったものの事なぞブログにまとめていきたいです