散歩道

日々の散歩と絵の記録。

女の子のレターセットまとめ

デザインフェスタ55 無事終了しました🌞

スペースにお立ち寄りくださった方、品物を手にとってくださった皆さんありがとうございました!

久しぶりのイベントでしたがおかげ様で楽しい二日間になりました


新作:女の子のレターセット

封筒3枚、便箋12枚のセットです(用紙:アラベールホワイト)

絵が入っているのは一枚目のみ、二枚目からは文字を書くスペースを大きくとりました

シンプルなデザインなので便箋が余った時はメモ用紙や他のお手紙の追伸用紙にも

 

 封筒サイズは154×107(mm)、ポストカードくらいの大きさで便箋を折らずに入れることができます

   

現在二種類。これからもっと増やしていきたいです 


デザフェス前に告知するはずがバタバタしてて更新が遅くなってしまいました😅

もうすぐ6月、だいぶ暑くなってきましたね。夏になりきらないうちにもう少し散歩しておきたいです