散歩道

日々の散歩と絵の記録。

どろラーメン

行ってきました!

道の駅三笠・だるまやさんのどろラーメン

だるまやさん…

北海道に引っ越してくるずっとずっと前、北海道旅行中に偶然立ち寄った美唄店。そこで頼んだ豚骨醤油ラーメンがこってりなのにあっさりでめちゃくちゃ美味しかったのでいつかまた食べたいと思ってました

夢が叶って嬉し~

そしてやっぱり美味しかった!!!
ごちそうさまでした✨✨

食後はお隣のイオンを徘徊してから温泉施設・太古の湯(写真は撮り忘れた)へ

晴れてたので露天風呂が気持ちよかったです

お湯に浸かりながら素っ裸で風にふかれる…最高最高

道の駅で石炭ザンギとセロリの粕漬けを買って帰るつもりがお風呂でのんびりしすぎてお店が閉まっちゃってたのが心残りです。またこよう

行列ができてたキッチンカーの焼き鳥屋さんもいい匂いだったな~近くにホテルもあるので観光気分で一泊しても楽しいかも

道の駅三笠、良いところでした