散歩道

日々の散歩と絵の記録。

晴れてる日は写真を撮ろう

7月になりました

去年の今頃は急激な暑さにバテきってましたが今年はそんなこともなく元気にしてます。よかったよかった

睡眠と食事はとれる時にできるだけとって、皆様も熱中症にはお気をつけください


↓制作中のレターセット…の端材でつくったメモ用紙(小)と栞型メモ用紙

本を読んでる時に気になったことなどをメモれます

手書きの文字を晒すって恥ずかしいな

アフリカ日和(早川千晶/旅行人)おもしろかった🌞


途中のマキさんのくだり、なんか既視感があるな~と思ったら以前読んだことがある 私の夫はマサイ戦士 の永松真紀さんで、本がつながった感を味わえたのも楽しかったです

バナバスとジョージに神様の助けがありますように…でもやっぱりない方がいいのかもしれず難しい

なんだかんだで最終章が一番好きかも


今考えてること

・レターセットをつくる
・宛名シールもつくる
・メガネ拭き他これまでに出したものの写真を撮る
・インスタグラムで新アカウントをつくる
・通販関係を整える
・告知をこまめにする


このあたりができるとすっきりしそうな気がする??

以前から書いていた女の子用のアカウント等々、やりたい事をさらにまとめたらこんな感じになりました

年内を目標に、ゆっくりですが少しずつ進めてます

それではまた!