散歩道

日々の散歩と絵の記録。

ちょっとしたメモ帳

試作中🌞

ちょっとした時に気軽に使えるメモ帳。

f:id:sanpomg:20200121133155p:plain

91mm×55mm(名刺サイズ)

出す側としてはとにかくいろんな柄を入れたい!!
…んですが選ぶ側からすると自分好みの柄がバシッと一種類だけあるのがいいんだろうか

悩みつつ作業してます

印刷の事も考えるともう何種類かつくってそこから絞る感じになりそう

f:id:sanpomg:20200121133823p:plain

パターンを作るのはとても楽しい

あとカッターで紙を切る作業がめちゃくちゃ好きです


雪の道

f:id:sanpomg:20200121134001p:plain

年が明けてから急に冬感がでてきました。ほぼ毎日雪!
それでも今年は暖冬で例年よりも過ごしやすいらしい。北海道ビギナーにとってはありがたいです

f:id:sanpomg:20200121134411p:plain

晴れの日の、青空のなかでの雪景色も綺麗なので写真が撮れたら載せたい