散歩道

日々の散歩と絵の記録。

+P15

参加ポストカード10種


f:id:sanpomg:20200930151839p:plain

農村の少女


f:id:sanpomg:20200930151903p:plain

農村の少女と鯉のぼり


f:id:sanpomg:20200930151927p:plain

お祖父様からもらったブローチ


f:id:sanpomg:20200930151957p:plain

リボン柄の制服


f:id:sanpomg:20200930152024p:plain

白いタイツの女の子


f:id:sanpomg:20200930152054p:plain

植木鉢


f:id:sanpomg:20200930152124p:plain

左手のポストカード


f:id:sanpomg:20200930152206p:plain

ミーアキャットの城


f:id:sanpomg:20200930152250p:plain

街並みのライン


f:id:sanpomg:20200930152334p:plain

安眠なり



f:id:sanpomg:20200930223901p:plain

+P15
オリジナルポストカード展
9月13日(日)~22日(火)
札幌4丁目プラザ7階 10:00~20:00


今月はこちらに参加してきました!


ポストカード10種類と物販ブースということで準備は大変でしたが久しぶりのイベント楽しかったです

特にメモ用紙は年明けから作ってたのをやっと出すことができたので嬉しかった😄✨

女の子シリーズはこれからも描いていきたいです

会場でポストカードやメガネ拭き、メモ用紙をお手に取ってくださった方ありがとうございました!


ポストカード展は今年で15年目だそうです


今回の参加数は1500枚との事で、壁一面にポストカードが。
これだけたくさんの方の絵を一度に見る機会ってなかなかないので新鮮でした。会場内をぐるぐるまわりながら好きなポストカードを買い物するのは楽しい

他には気になる作家さんへメッセージを渡す事ができるファンレターコーナーがあったり(匿名可なので気軽に感想が書ける)

素敵なデザインの名刺がたくさんあったり

最終日、自分の物販ブースを片付けながらスタッフさん達のてきぱきとした撤収作業を眺めたり

とりとめないですがイベントの空気ってやっぱり良いな~と思いました


参加された皆さんお疲れ様でした🌞



明日から10月です