散歩道

日々の散歩と絵の記録。

ポストカード展進捗

オリジナルポストカード展

  1. P15

9月13日(日)~22日(火・祝)
札幌4丁目プラザ 7階 4プラホール

10:00~20:00 (最終日 19:00)


開催まであと二週間ほどとなりました

043 散歩道 で参加します🌞

f:id:sanpomg:20200830101837p:plain

ポストカード十種、大変だったけど作るの楽しかった!

マットポスト220kgなので結構しっかりした厚さになりました

大きい画像は来月のブログにアップします

f:id:sanpomg:20200830102211p:plain

メガネ拭きからはこの二柄

どちらもちょっとずつ組み替えてます

ポストカード展は物販ブースの方にも出展するのでこちらも持っていきます😀


値札は前回のDonsさんのがそのまま使えそうなので今はメモ用紙とポップ等々の準備をしているところです

f:id:sanpomg:20200830103259p:plain

女の子のメモ用紙

f:id:sanpomg:20200830104314p:plain

リボン柄のオーソドックスなメモ用紙

これは二種類作るつもりですが何色にするか迷い中です

f:id:sanpomg:20200830104752p:plain

ワンピースのメモ用紙 …はうまく組めなかったので別の機会に…


f:id:sanpomg:20200830104944p:plain

青空とコンクリートの断片

f:id:sanpomg:20200830105012p:plain


まだまだ暑くてなかなか散歩ができないので最近は全然写真を撮ってないです

とりあえずイベント準備がんばろ~