散歩道

日々の散歩と絵の記録。

ちょっと休憩

架空ストアさんに委託するものを準備中です

 

・女の子のレターセット2種(追納)

・公園を歩く:レターセット(B5/A5/変則サイズ)

・宛名シール詰め合わせ

・一週間をやりきるメモ用紙

・リボン柄のメモ用紙(桃/緑)

 

計9点を納品予定

楽しいカッター作業は終わりに近付き今は写真撮影に入ったところです

昔よりは楽しく感じるようになったものの~~~

 

やっぱり写真は苦手だ!

 

でもとりあえず準備は進んでます

宛名シールセットのおまけのお花ギフト

カッター作業だけやってたいけど商品画像はなんとしてでも用意しないといけない

 

紙本祭さん用の店舗外観を作るのも楽しいな

↑11月に参加予定の紙ものオンラインイベントのスペース画像。こちらはまた改めて告知します

 

あとはトウモロコシの炊き込みご飯を人生で初めて作ったら美味しかったとかとか

十年以上使ってた小鉢を落として割ってしまった上に指まで切ったとか(本気でショックだった)

 

スーパーには秋鮭と筋子が並びだしました。なんかあっという間に秋ですが色々元気にしてます